kenのちょっとだけ日記ブログ編

2011年09月21日

最近、ネットでHNKのアーカイブを見ています。NHKオンデマンドです。。

NHKのドキュメンタリーとか見ますか?
私は、大好きですよ。

ドキュメンタリーだけではなくて、NHKスペシャルなんかも
とても、面白いですよね。

過去の番組を見ることができるのが、NHKオンデマンドです。
先月から自分も入会してみました。

懐かしい番組や勉強になる番組を見ることができますよ。
ただ、フレッツ光でないとスムーズに見ることができませんね。

金額も月額980円だったかな?
ADSLならちょっとむずかしいかもしれません。
フレッツ光を申込みしたほうがいいですね。

「黄河」など、すごいスケールの番組ですね。
でも、かなり前の撮影の番組なので、中国はかなり変わりましたね。
posted by ken at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記のような独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。