kenのちょっとだけ日記ブログ編

2009年04月03日

来月後半に香港・マカオです。

また、海外旅行に行くことになりました。

仕事関係の方との旅行です。

また、香港・マカオです。
これで、4回目かな。。

でも、楽しみです。

旅行記を書かなければ。。。。
まだ、正月に行ったベガスの旅行記も手を付けていません。

それに、この間の小渕沢も。。。。
貯まっていきますね。

どうしよう。。。。。
でも、時間を見つけて少しずつでも書いていこうと思います。
posted by ken at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

週末に旅行に行ってきました。

土曜・日曜と1泊2日で旅行に行ってきました。
行って来た場所は、山梨県。

小渕沢です。
寒かったですよ。

ホテルのプールで遊んだりしていました。

もちろん。ETCで1000円でしたよ。
通常なら8000円ぐらいです。

お得ですね。


[PR]豆乳ダイエット リストラ 対策 腸内洗浄
posted by ken at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

やっぱり、韓国旅行が大人気だ。

今日のお昼の番組で韓国旅行の話題をやっていました。

すごいですね。
免税店では、入りきらないので整理券を配っているようです。

とにかく、今は、円高。。。
ウォンが安い。。。

一時期の半額ですからね。
これは、行きたい。。

ちなみに、この韓国旅行で、いま、お得なのが、ソウルから車で30分ぐらいのところにある
プレミアムアウトレットでのお買い物だそうだ。

ここだと、免税店よりも安いそうです。
でも、1つ前のデザインとかだと思うけど。

とにかく、今がチャンスですね。
ちなみに、アウトレットへ行くツアーを見てみると

なんと、、、、14800円からあるみたい。。
安い。。。

[PR]ブライダルエステ 超簡単料理 自費個人出版 金運アップ サプリメント ネット証券 おれおれ詐欺 魚料理 コツ 大掃除 外貨預金
ラベル:韓国旅行
posted by ken at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

韓国旅行が大人気。

このところの円高で、海外旅行の人気が上がっているようですね。
ついこの間までは、燃料の高騰で、なかなか行けなかったんですが、

今回の世界的な金融危機の中で、ちょっとしたいいことかな?

その中でも韓国のウォンが、以前から比べると半分になっているそうですよ。
ママさんを朝のニュースを見ていたのですが、

ママさんは、行きたくてしょうがないようです。
そりゃそうだろう。。。

ソウルのロッテ免税店は、昨年比1.5倍の売上だそうです。
きっと、日本人だらけでなんでしょね。

ソウルにいるというより、日本のバーゲンにいるようなものかもしれませんよ。

うん。。。これは、なかなかないチャンスですね。
この円高がいつまでも、続くわけありませんから?

こんなチャンスは、滅多にあるものではありません。
いまは、韓国までいくのにどのくらいかかるのでしょうか?
JTBで調べてみると意外に高いかな?

それと、韓国での女性の買い物で、人気なのは、ブランド品だけではないようです。
BBクリームて知っています。

なんでも、お化粧のクリームらしいのですが、IKKOさんが紹介をしてから、
すごく、ブームになっているらしいですね。

まとめ買いをしている女性達がたくさんいましたね。
とくに、今が買い時なにで、真剣でしょうね。

韓国か。。。。
行ってみようかな?
焼き肉やキムチも食べたいし。。。。


[PR]発毛 育毛 ETCマイレージ 骨盤ダイエット 視力回復方法 夫 浮気 視力回復 トレーニング
posted by ken at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

体がだるい

十三日の石川県内は強い寒気が流れ込んだ影響で、最低気温が金沢で氷点下二・八度、輪島同三・三度を記録し、今冬一番の冷え込みとなった。雪は断続的に降り続いたが、時折、青空ものぞく不安定な天気となった。


金沢市内では路面の雪が凍り付き、滑る足元を気にしながら歩く住民らの姿がみられた。風も強く、金沢地方気象台では朝から県内全域に風雪、波浪注意報を出して注意を呼び掛けた。


正午現在の積雪量は金沢一センチ、輪島二センチ、白山吉野一〇センチ、加賀栢野一九センチ。同気象台によると雪は夜から平野部でも強まり、十四日朝までの降雪量は、加賀・能登の平野部で一五センチ、山沿いは能登で二〇センチ、加賀北部で二五センチ、同南部で三〇センチ、加賀山間部で四〇センチを予想している。


県警によると、十三日午前九時までの二十四時間に県内で積雪や路面凍結などが原因とみられるスリップ事故は三十八件発生した。このうち、人身事故は四件で四人が軽傷を負い、物損事故は三十四件だった。
<北國新聞>

寒いぞ〜。
夕べから気温がものすごく下がっています。

台湾から帰ってきて体もだるいので
体調が最悪。。。

旅行記を書こうという意欲がでません。
でも、早く書かないと忘れてしまいますね。

posted by ken at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

