kenのちょっとだけ日記ブログ編

2009年09月29日

バイクの売るときには、バイク王などの大手に一括査定してみよう。

バイクを売るときや下取りするときには、レッドバロンなどの店舗に行くことが多いと思うのですが、
バイク王のCMでも流れているように、まずは「下取りよりも○○○」ですね。

査定してくれるのは、別にバイク王だけではありませんよ。
出来るだけ多くの買取専門店に査定してもらった方がいいです。

下取りよりも高価買取をしてくれるところがあるはずですよ。

バイクの一括査定
ホンダのバイクを一括査定
スズキのバイクを一括査定
カワサキのバイクを一括査定
ヤマハのバイクを一括査定
ハーレーダビッドソンのバイクを一括査定
BMWのバイクを一括査定
ドゥカティのバイクを一括査定
KTMのバイクを一括査定
posted by ken at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

バイクを乗り換えたならまず、今のバイクを査定してみましょう!

いま、バイクの季節です。
愛車の調子はいかがですか?

もしかしたら、そろそろ乗り換えをしたいと
考えている方もいるかも知れませんね。

秋にも長い連休がありますから、その時には、
新しいバイクでツーリングに行きたいですよね。

今のバイクを下取りに出す前にいくらぐらいするのか
無料査定をしてみればいかがですか?

時間のあるとき自宅まで来てもらえる、出張無料査定を
利用すれば、わざわざバイク屋に行く必要もありませんよ。
どのメーカーでも事故車でも改造車でも、どんなバイクでも大丈夫ですよ。

ホンダのバイク査定
スズキのバイク査定
カワサキのバイク査定
ヤマハのバイク査定
ハーレーダビッドソンのバイク査定
BMWのバイク査定
KTMのバイク査定
ドゥカティのバイク査定
posted by ken at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

